SHUTTER CYCLE DIARIES Jun Yazawa Photograpy

Dominionブランドのシューティングデイ!!

jyp20161025c

先日、湘南で撮影仕事がありました。

こちらはその撮影のオフショット。

暖かな夕陽が気持ちよく、モデルのマヤさんも最高の笑顔♪

日中の日差しは暑く、鵠沼でも良い波が割れていた日だったので、波が気になって仕方なかった撮影行。

波のある湘南に久々の来訪ですが…もう大人なので海はしっかり我慢できました(笑)

 

jyp20161025a

DOMINIONというシープスキンブーツのブランドサイトがリニューアルされるにあたり、

写真も刷新するということでお仕事をいただきました。

DOMINIONはインナーボアに上質の天然素材を使用しているとのことで、

ふわふわで暖かい上に蒸れないという、シープスキンの良さを最大限に引き出した作り。

シープスキンで流行したUGGに比べても、高級感があって大人な印象です。

本場ニュージーランドのラグジュアリー感の高いシープスキンブランド。

この日は夏日ということもあり、実際に履いていたモデルさんも暖かすぎるようでした。

しかしながら蒸れることがないのでとても履きやすいとのこと。

夕方は一気に涼しくなり、ブーツの暖かさが重宝していたようでした。

もうシープスキンがちょうど良い季節になってきたのですね。

サーファーやスノーボーダーといえば、シープスキンは冬の定番アイテム。

アウトドアブランドのものをメインに使っていますが、オシャレなDominionのブーツを履きたくなりました。

女性ものはデザインが豊富で羨ましいですね。

といっても、ぼくの場合はアウトドアばかりですぐに汚れてしまうので、デザインうんぬん以前の話かも(笑)

これからリニューアルされるDominionサイト、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!!

http://www.dominionjapan.com

 

jyp20161025b

撮影風景を撮影していただいていたようです(笑)

波乗りで鍛えた足腰をいかし、中腰でしっかり踏ん張っているようです。

ブログでは仕事のことはほとんど載せないのですが、とてもカッコ良いシープスキンブーツだったので、

美人なモデルさんのオフショットとともに記事にしてみました〜♪

それではまた!!

 

Comments are closed.

Post Navigation