届け物には福がある。

最近、ブログがなかなか更新できずにいます。

書く暇もないほど忙しい訳はないのですが、ここ数年はライフサイクルが良いのか悪いのか、自分でも分らない療養の日々を送っていました。

突き詰めれば、健康でいられることが全てにおいて大事なんだと思い知らされた訳です。

そのような意味でも思い煩ったりする時間というのは自己成長に欠かせない要因なのかなって認識しますね。

そんなこんなで、ようやく仕事を含めた日々の生活が少しずつ好転し出しています。

先日、各地の友人知人から、素敵なものが届きました。

これから時間があるときに、そういったものの撮影なんかもしていこうと思っています。

blog-bosabo

ボサボロイド・アンダーウェア

友人がハンドメイドで制作しているアンダーウェアです。

カラーリングがとてもおしゃれで、ボディーにしっかりフィットする感じがたまりません。

スポーツや女性を心から愛して止まない人にはぜひオススメです!

blog-sintama

新タマネギ

静岡産の新タマネギは静岡の友人からです。

甘くてサイコー、生の刺身で食べたいタマちゃんです。

私にとってこの季節はオニオンスライスの季節なのです。

e69c88e6a8b9e88482

樹脂アート

樹脂のなかには桜が入っています。

光を透過させて眺めたり艶やかな表面を撫でたりすると癒されます。

サーフボードの表面素材なのでヤケに落ち着くのでしょう。

e38396e383ade382b0e38394e383a5e382a2e382b0e383aae383bce383b3

ピュアグリーン

今は美容業界で活躍、昔バッドボーイフレンズだった仲間からです。

粉末状の青汁なのでお口に入れて流し込むだけ。

毎日の便通がサイコーです。

三十路半ばのお肌の調子がベリィグーッ!って感じです。

あと、

全国内水面漁業協同組合連合会から釣魚実態調査の協力報告の恩賞として奥日光湯の湖の釣魚招待券が届きました。

上記の一文を見ると、たいへん重要な極秘機密文書を読む気持ちになりますが、

ようするに、行きつけの湖の魚釣りが1日タダでできっぺよ!ってことです。

・・・そんなこんなで”確定申告の時期”を過ぎれば、届け物にはハッピーがありますよ!

なんていう、ちょっと社会風刺的なことも入れつつ、本日のブログを締めたいと思います。