SHUTTER CYCLE DIARIES Jun Yazawa Photograpy

Monthly Archives: 6月 2010

You are browsing the site archives by month.

波が恋しい35の初夏

すっかり梅雨ですね。

この数日はジメジメしているので体調を崩さないように注意しています。

だけど、1年前に比べたらすっかり安定してきたなぁ、という実感もあります。

近頃、ブログ更新が滞っていますが、

ちゃんと生活していますよ〜。

なかなか忙しい日々を過ごしています。

1年くらい前から、ようやく写真の仕事も回り始めたのです。

先日、ある冊子にて、

谷川俊太郎大先生との「詩と写真」のコラボをさせていただきました。

谷川先生のいちファンとして昔から読んでいた作品群に参加させていただけるなんて!

とても嬉しい仕事でさらに元気がいただけました。

こちらはまた改めてご紹介させていただきますね。

元気になってくると恋しくなるのが海・・・。

パドルして水をかく時に聞こえる音や波の斜面を思い出して胸がキュンとなるんです。

波が恋しい35歳の初夏ですね。

さて、

今日作ったホヤホヤサーフィン動画をご覧くださいね。
(会社にて、または夜分遅くにご覧の方は音量にご注意を!)

Nakisurf Movie File:002 – Ryan Carlson from nakisurf on Vimeo.

もう6月・・・、あれから4年

blog20100602

みなさん、お元気でしょうか?

日々の通院検診では、
血液の調子も良好で服用薬を減らし続けています。

2006年6月の移植以来、早4年が過ぎようとしていて、
あと1年をしっかり治療すれば、完治という段階に突入です。

日々与えられたことをこなしつつ、
無理せずゆっくりやってこれたこと、
関わりを持っていただいたみなさんに感謝する毎日です。

最近はすっかりブログがご無沙汰になっていますが、
もはや一般的になってきたツイッターのほうにちょこちょこツイートしてます。

140文字という制限なのですが、
短いようで意外と自分の日々のログってかけてしまうのだなぁということ。

昨今の忙しい世の中で人に読んでいただく文を書くのなら、
長々と書くよりも詰められるだけ詰めて見せたほうが良いのかもしれませんね。

そういう意味では140文字で速射的に発信するツールで十分なのでしょう。

それではまた!

(オマケ)
こちらは、先日製作したNAKISURFの波乗り動画です。

NAKISURF MOVIE:file.001 from nakisurf on Vimeo.